えまちゃんバースデー

2020.02.24 │

えまちゃんバースデー(T . T)

 

本当に本当におめでとう
お疲れ様
22歳の初バースデー
大成功大盛況でした(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えまちゃんが
入店した一年前
大きな明るい声で
天乃えまです
宜しくお願いします💖って挨拶してきてくれて、、、

当たり前な事なんだけど
なかなかそんな子いないから
凄く覚えてて

それから一年経ってこんな売れっ子になって、、

なんかとーっても嬉しい(T . T)

実は昔、
YouTubeの新人お悩み相談室に
出てくれてたんだよー!!

あれから、計り知れないぐらい努力したんだろうなあと、、、、

本当におめでとう(T . T)

えまちゃんのバースデーの様子
YouTubeにも残してもらったから
是非見てね感動して泣ける
バースデーのシャンパンタワーの時は
私泣きました(笑)

可愛いなあ可愛いなあー
キラキラしてる

本気で向き合って頑張るからこそ
輝けるよね(T . T)えまちゃんから、大切な気持ちを思い出させてもらえてパワーもらえました☺️✨

 

 

 

【感動】新人から一年⭐︎涙の次世代キャバ嬢バースデー

えみりの引退イベントの時の
えまちゃんがインスタ載せてくれてた文章
今読んでも、嬉しいな☺️💕

 

 

イベント中、せなちゃんと💓