おはよ

2014.01.13 │

今日も早起きᏝσνєஐ(๑´ლ`๑)♡
おはよ〜♡
朝はスムージー♡がいいってみんなゆってるからえみりものんでみた笑♡

20140111-190808.jpg
何かいい感じな気がする!!(°ლ°艸)*笑
そしてストレッチしにジムへ…

20140111-190922.jpg
のはずが、いつもと違うトレーナーさんで筋トレやったよ笑!!あわわ( ☉д⊙)ちょー疲れたぽんだわあ!!もっと筋肉つけた方がいいっていわれたから頑張る〜!!10年後に健康でいたいしおばあちゃんになってもルンルン歩きたいし笑♡
ストレッチと筋トレを交互にやろーっと!!
今日のジムコーデლ(^o^ ლ)

50CA9ACB-A299-4C5D-956B-02BEA3D824CC
ダウン:Emiria Wiz
スカート:Emiria Wiz
ブーツ:CHANEL
バッグ:Emiria Wiz
寒いからダウンあったかくて毎日きてるわあ!!笑(๑✧◡✧๑)*
今日は成人の日だね!!成人式のみなさんおめでとうございます♡えみりは5年前か…早いなあ…しみじみ(°ლ°艸)*
でわ打ち合わせいってきます♡