朝ジム

2014.01.09 │

朝の9時からジムに行ってきたよ!!
早いわ〜(>ω<)ღღღღ けど、行ったらもうトレーニングしてる人がいっぱいいたよ!!聞いたら朝くる人はずっと朝来て仕事行ってるみたい!!すごーい!! 続けることが大事だね(*ノωノ)…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)えみりはね、好きな人にがんばってるぢゃん!!って言われたいだけのために頑張るよ!!笑 朝ごはんはジムのカフェのご飯にしたよ!! 20140109-142614.jpg
朝はしっかり食べなきゃね!!
タンパク質がいいみたいだよლ(◊‿◊)
ダイエットしてる人いたら一緒に健康的にがんばろ〜!!
昔さ、運動も全くしないでちょー夜型生活だった時は3歩歩いたらもう疲れてたよ笑!!
常にタクシーを探したよ笑
やばすぎるよね。
でわ、撮影いってきましゅ(°ლ°艸)*