夜景

2014.01.07 │

Hawaiiの夜景〜!!

20140107-122356.jpg
タンタラスの丘からみたよ(°ლ°艸)*

20140107-122453.jpg
綺麗〜!!

20140107-122530.jpg

20140107-122644.jpg
この2週間ぐらいの間に、
香港、ロス、ハワイの夜景みれたあ♡ロスの夜景が1番好きかもっ!!
夜景みるとね、なんかがんばろーって思うんだよね!!みんなそうかな??
えみりはねずっーっと夜しか知ら
なかったから、夜の夜景がこんなに綺麗なんで知らなかったし、昼間の世界がこんなに広い事も知らなかったから。
いちいち感動!!+。:.゚(u‿ฺu♡)~笑
これからやりたい事も頑張りたいこともぜんぶね、決めたから日本に帰って落ち着いたらブログに書きますね!!!
大好きなハワイにきて、また夢がおっきくなったよおお!!

20140107-123829.jpg
ふふ+。:.゚(u‿ฺu♡)~
東京帰ったら仕事がんばるね♡♡