チーズケーキファクトリー

2014.01.06 │

ハーゲンダッツのシェイク(。≖ิ‿≖ิ)

90F84C41-572A-4E88-A706-732D01463005
これ、ちょ〜〜美味しくて!!
ハワイくると絶対のんでるの(♡ >ω< ♡)

 

けど、カロリーやばそうでしょ??笑 えみりが毎回ごくごく飲むからやめなよって言われて今回一回だけ飲んだの♡やっぱりちょー美味しい(°ლ°艸)*やばばだわああ♡♡ みんなでね、チーズケーキファクトリーに行ったよ!!混んでるからって反対されたけど(>ω<)ღღღღ笑どうしても行きたくて!!ミーハー笑♡

20140106-162553.jpg

20140106-162652.jpg

20140106-162723.jpg

20140106-162733.jpg
行ったら満足♡
そうゆうのあるよね(。≖ิ‿≖ิ)笑
しかも、あんなにチーズケーキ食べたいチーズケーキファクトリー行きたいって肝心なチーズケーキ食べるの忘れてかえってきた笑♡
楽しかったからいーや(>ω<)ღღღふふ