バーベキュー

2014.01.05 │

今日のね、夜は自分でバーベキューみたいに焼きながら食べるとこにいったよ!!

C8308F75-7134-40FF-A87D-8A00B1D603E8
アウトリガーホテルの一階にあるよ♡
食べたいもの注文して…(°ლ°艸)*

20140105-014239.jpg
後は自分達で焼くの!!

20140105-011717.jpg
きゃー!!暑い笑

20140105-011750.jpg
サラダは取り放題だよん♡パイナップル〜(>ω<)ღღღღ 3306F738-9825-499B-BD4F-2929CD4E3ABD
すごい楽しいよ〜!!!みんなで行くのがオススメだよお♡

20140105-011921.jpg
そしてボーダーマキシワンピ可愛いって言われてるんるん(。≖ิ‿≖ิ)笑

20140105-013749.jpg

20140105-012908.jpg
マキシワンピ:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz
サンダル:crocs
マキシらくちだわああ(*♡д♡*)
そして、クロックスのサンダルが歩きやすくて神!!ずっとハワイで履いてるよん!!
あさって日本帰るんだああ(१﹏१;)
さみしいさみしいさみしい…。なんでこんなにハワイっていいんだろ。
えみりが仕事がんばるって決めたのはハワイでね決めたの!!
だからねハワイは特別な場所なの〜!!!

597A8A61-CFBD-4BCE-9791-4FDBB00D44B6
ふふ(´◡ฺ`)。*