春カラー☺️✨

2020.03.29 │

いつかシリーズ☆*:.。

エミリアウィズの撮影でしたー❤︎

半年ぐらい、
ずーっと髪の毛カラーしてなかったから
前日にラピスでほんのり
春カラーにしてもらったよ✨

柔らかくみえる、そんなカラー✨

ユル巻きと相性いい感じ💕

ピース✨

この時付けたカラコンは、
フェミーのマットブラウンだよ!
ナチュラルな気がする

ちなみに、裸眼✨

比べるとカラコンの偉大さがわかりますね(笑)

あ!全然関係ないんだけど
めっちゃビックリな写真!(笑)

ようへいくん 38歳

針金みたいな眉毛が、、、
(失礼ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、)

アートメイク したら、、、

じゃーん!!!

変わりすぎでしょ!!

人相変わったよ!
かなり良いー✨✨✨✨

アートメイク
男性にも本当にオススメだよ☺️

vb medical art

Instagramにたくさん症例載ってるよ✨

私も本当にここで、アートメイク して良かった✨

めっちゃオススメです💓

癒し💕