お正月ハワイ✨

2020.01.06 │

お正月のハワイ行った時の☺️✨

 

インスタ載せた写真✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間

とにかーく
予定もなく、のんびりしてたよ!

てんちむちゃんともランチした💓

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかなんかなんか(ノ_<)
とーっっても救われた気がした(ノ_<)

この時とーっっても悩んでたから

話聞いてもらえて嬉しかった涙
てんちむちゃんありがとうー☺️✨

天使みたいな人だ✨

一週間楽しかったな💕
これはロイヤルハワイアンのバーで!
でもとっても美味しかった💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なロコモコ(笑)
私はザ、ロコモコの方がタイプでした(笑)

 

 

お部屋も素敵だったー💓
私旅行でそんなに
ここが良い!💖ここ行きたい!💖とか
ないんだけど毎回私好み、、嬉

意外と?(笑)
欲ないんだよーん😊
よく、欲望の塊だと思われるんだけど(笑)
そんなスイートルームが大好きなわけでもないし、
ファーストクラスじゃないとイヤーとか
全くない(笑)✨

どこ行くかより誰と行くかが優先だから
あとはなんでも良いタイプ☺️

 

 

 

 

 

やたらと写真がうまい(笑)

 

 

ピルボックス初めて登ったの 楽しかったなあー!

 

 

ミッシェルズ✨

 

 

 

 

 

別に行かなくてもいいかなぁとか思うけど
思い出の場所だからなんか行きたくなる☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはお料理より雰囲気重視な気がする!
ただ雰囲気はめーっちゃ良いから
大好きな人と行ってほしいなー✨☺️

 

 

アランチーノも行ったよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に美味しいよ💓

 

 

そんなお正月ハワイでした☺️✨✨

 

 

また次みんなで行けるの楽しみだな!!✨