本音です。

2020.01.13 │

ふふ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

 

 

 

エミリアウィズ阪急うめだポップアップ〜

大阪向かうよ💕

 

 

 

前日準備♡。゚みんなでポップアップやるのも慣れてきて準備も早くなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるー( ; ; )💕

 

 

 

 

 

エミリアウィズは

自分より大切な大切な存在☺️💓

一週間たくさんの方にお越しいただけて

本当に嬉しかった( ; ; )

ありがとうございました😭❤️

一週間の様子は
まとめてブログで書いていきます☺️

 

YouTubeやってから

ブログあまり、、、いや、全然だね(笑)

更新してなくて

でも心のどこかに

ずーっと書いてきた場所だから

残したいなあ、辞めたくはないなあ、っていう気持ちがあって。。

ただやっぱり昔はブログしかなくて

インスタもYouTubeもなかったから

ブログメインで更新できてたから

やはり今続けるのは少し大変よね。(本音)

 

けど辞めたくはないんだあ!!

もし見てくれてる方いたら、

これからもよろしくお願いします☺️

 

 

そしてね、本音で書くと

私ね全部お仕事辞めようか、考えたんだ☺️

辞め方まで考えたんだ。

ガッカリさせてしまった方いたらごめんね😭

 

でも

正直凄くいろんなことを言われて悲しいことが増えてしまって。。。

気にしなければいい

言われてしまう自分にも悪い部分があるんだ

気をつけていけばいいんだ

いろいろ頭の中でぐるぐるぐるぐる

でもやっぱりいつもみたいに

また頑張ろうって思えなかった。。

正直なにが普通の人生かわからないけど

普通にくらしたかった( ; ; )

いつの間にか

強くもないのに

強い気持ちでいないといけない立場になってしまった、、と自分が嫌になってしまって

自信も無くなったし

人も怖くなったし

とにかくすごーくつらかったのー( ; ; )

妹に相談したら

頑張りなよって言われなくて

もう、頑張ったから凄いよ☺️って言ってくれて。

 

気持ちが一気に楽になった気がして

涙がーーーー滝のように溢れたの(笑)

で、本当に全部辞めようとおもい

お仕事もsnsも、、、

実は何日間か全くお仕事しない時があったんだ

で、

やらなきゃいけないじゃなくて

好きな事を思い出したら

エミリアウィズから離れることは

やっぱりしたくないとおもったの。

好きだから続けてて

たくさんの方に応援してもらえて

だからやっぱりもう一度

自分のペースで楽しんで頑張ってみようと

思ったの☺️✨✨✨✨✨

でもこの自分と向き合って考えれた時間は

大切だったし

必要な時間だったんだなと思いました。

恥ずかしくて

書かなかったけどブログには☺️

ちょうど去年の話ね☺️

だから今年は新しい気持ちで迎えれて良かった☺️

話逸れたけど

それぐらいエミリアウィズが

大切な存在☺️

そして自分の事も大切にしながら

過ごしていきたいなあとも思いました☺️✨✨

ポップアップの時も悩んでいたからもしかしたら元気なかったかもしれない( ; ; )

それだけ心残り泣

せっかく会いにきてくれた方達に申し訳なかったなあと( ; ; )もしまた次お会いできる時があれば仲良くしてください(ノ_<)💓

( ; ; )💕