女子会٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

2020.01.07 │

YouTube撮影した日♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

ラシャスの濃いブラウンみたいな
ヴィーナスビューティークリニックで買ってるよん💕

色めーっちゃ良いし最近リピート中♡

 

 

子役さんと打ち合わせ♡

 

 

本当似てる。。。

桜田ひよりさん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

似てるから

子役さんって呼んでるんだよ(笑)💕

あ!バレエストレッチ

通ってるよ〜本当スッキリするの!!

ストレッチ大好き💕深呼吸しながらのびのびー

嫌な気持ちぜーんぶ体の中から消えていくよ💓

 

 

森絵里先生

エミリアウィズのパーカー着てくれてる

可愛くてパシャリ

いや〜可愛いい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

バレエの実力も凄いし

ルックスも綺麗だし性格も優しくて面白くて明るくて大好き♡!!

いっつも笑いながらトレーニングして

1時間あっという間💓

夜はじゅんなさんのバースデー会したよん

あやのさんとじゅんなさんと

浜藤へ

ちょうど1年前も三人で浜藤来たなあ〜

1年早すぎてびっくりした(笑)

お料理すごく美味しいよ

フグの上にトリュフとキャビア♡

オリーブオイルかけて食べるの

フグとトリュフ好きな方にはたまらないよ(笑)

唐揚げケーキ(笑)

しゅごい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

じゅんなさんのお祝いだったのに

2人からもプレゼントもらった( ; ; )

私服はエミリアウィズのダウンに

体入ドットコムさんからプレゼントでいただいた

ヴィトン のブーツだよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

好きな人たちと美味しいお食事しあわせ♡