美容day

2019.12.30 │

いつかのEmiriawizの撮影💓

 

 

 

 

 

 

 

街がキラキラでそれだけでテンションがあがってました(笑)単純。。。

 

 

 

キラキラだから
けやき坂のスタバに毎日行ってました。。。

(笑)

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスビューティークリニックで
プラズマシャワー 成長因子

 

 

 

 

 

今年お肌の悩みが
クリニックでだいぶ解消された一年だった
やっと人並みになった気がする、、、

凄い通いすぎじゃない?と思うかもしれないけど
普通になるまでは頑張ろうと思って、、

普通になっで、次に
綺麗にするにはもう少しペース少なめでいくと思います☺️✨

 

 

 

本当にかわったー( ; ; )

そして最近ハマってるまつげパーマ

ビフォー

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

アイサウンドで
パリジェンヌラッシュっていうのしてるよ!

本当にめっちゃ良い💖

 

 

ひびこさんと毎週打ち合わせしております✨

毎日連絡はとるけど
ちゃんと打ち合わせもしている💓
ホウレンソウ だよ💖