自分らしく楽しく生きる💕

2019.11.23 │

ブログお久しぶりだ(ノ_<)

11月28日に

本が発売されるよ✨

 

 

 

45にちなんで45のマイルール💓

自分らしくて好き♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

綺麗になった方が
素敵な人生を送れると思ってるので
綺麗事抜きで素直に思う事
経験した事をまとめました💓

人は見た目じゃない というのは、

間違いではないけど

その言葉のままでもないと思います!

 

やっぱり 見た目は大切。

そして今の時代
美容とうまく向き合っていけたら
凄く素敵な人生になると思います。

もしかしたら
賛否両論あるかもしれないけど、
私の中で大切にしている考えです😌✨

それは、
美容だけではなく
仕事や恋愛、人間関係にも
通じることがあると思う💓

少しでもhappyになれる
きっかけになれたら嬉しいです😌

一生可愛く好きなことして自分らしく楽しく生きる!45のマイルール