肌が再生されたー( ; ; )

2019.11.01 │

最近安定のヴェローチェ💕

 

 

 

クリニックの近くにあるから毎日行ってるわ(笑)

そんな打ち合わせ中に。。。

自分の肌のつるつるさに思わず(笑)写メ

 

 

 

一緒に打ち合わせしてた
つぼみさんにも
びっくりされた(笑)つるつるだよって!

 

 

ダーマペンすごすぎ。。。。

肌の再生力って半端ないね。。。

いろいろ感動✨

ちなみに
ニキビ跡もこんなに良くなりました

 

 

 

 

インスタに載せたら
左本当にえみりさん?って言われたけど
わたしだよん✨しかもけっこう最近!

フラクショナルレーザーもやったけど
ダウンタイムすごい割にあまり
効果感じなくて。

 

わたしはダーマペン様様派だよ✨

ダーマペンは2回やったよ✨
10回やる予定〜完全に綺麗にしたいな💕
治る気がしてきた✨

詳しくはHP見てね✨
ダーマペンのご予約毎日ぱんぱんみたい✨

毛穴、ニキビ跡などで
悩んでる方一緒に頑張りましょ❤️
ダーマペン4

 

 

EmiriaWiz
店舗の打ち合わせして、

 

 

トリートメント行って

 

 

美月ちゃんとお茶したよん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

この日は31日でハロウィンだったけど
2人ともスッピンだったから
アプリで(笑)

 

 

 

美月ちゃんとーっても可愛い💕

 

 

楽しかった♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・