髪型٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

2019.10.30 │

 

 

こんにちは♡

 

 

ラピスでトリートメントして
顔まわりにエクステつけたよ💓

 

 

 

つやつやうれしい〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

かずやさん
ありがとうございました♡。゚

 

 

EmiriaWizの店舗インスタライブが
毎週水曜日21時~あるので
お邪魔してきました💕

 

 

 

 

新作のお洋服かわいいいい💕

 

 

インスタライブを見てお買い物来てくれる方も
多いそうで嬉しいです💕
スタッフがリアルに着心地や
身長別に紹介するのでwebではわからない細かい所までチェックしてもらえるかなあと、おもいます💕

webで可愛く雰囲気良く撮る写真より
きっと動画で見た方がわかりやすいよね!✨

アパレルの販売の仕方も
変わっていきそうな予感😌

 

最初は動画に慣れなかったスタッフも
頑張ってくれて
成長していっていて
それも嬉しいなあと(ノ_<)💕

 

 

ティアラと仲良く帰宅💕
バッグにいるよ(笑)

 

 

私服♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

エミリアウィズ年内もう一回pop upやるよ💓
場所は大阪ー!!✨
またお知らせします、😌✨
またみんなに会いたいな💕