名古屋高島屋pop up前日準備

2019.10.22 │

名古屋高島屋pop up
たくさんのご来店ありがとうございました( ; ; )

 

ブログ書いていきますね😌

前日準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログにも少しサインしたり…
もらってくれた方いるかな?💓

今回はお花屋さんに頼んだよ💕

 

 

1週間限定だけど
素敵なお店になりました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初popupした時
スタッフみんなでわからない事だらけで
深夜3時まで前日準備かかって、、

今回は11時には終わりました(笑)

みんな、ありがとうー(ノ_<)

本社からも7人お手伝い来てくれたよ(ノ_<)
安心するー!!

 

 

 

 

真夜中にガッツリ(笑)
みんなビールがあれば幸せらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

私だけいつもノンアルコール(笑)

 

 

可愛いお洋服たくさん
持ってきたからわくわくな
前日でした!!😌

 

 

 

 

 

 

pop upで直接みんなに
お会いできる事が本当に嬉しい💕