45表彰式✨

2019.10.14 │

やほ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

 

わたちよ💕

45の9月の表彰式✨✨✨

 

 

 

 

表彰された女の子達!!😌

 

おめでとう💕

 

 

を、撮るディレクターひびこさん💕

 

 

なんか、この光景しみじみ。。良いな💕

みんなが良い意味で

刺激しあって

そして一人一人自分のペースで頑張ってほしいな

と思うよん😌✨

45で働いたことが人生の中で役に立つ経験になってもらえたら

良いな✨

母な気持ち(笑)

ぽよちゃんから

いきなり渡されたプレゼント(笑)

オリジナルていーちゃんグッズだそう

ありがとう💕

 

 

 

ひびこに遊ばれるていー💕

 

 

 

 

可愛いえまちゃん
宣材写真撮ってる時たまたますれ違って、

 

 

 

可愛い〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

頑張る 頑張らない
こればっかりは本人の人生だし自由だし
私がどうこう言うことではないけど😌
頑張りたいって素直に言える事って
カッコいいなって思う。✨

 

キャバクラは
自分の原点だし
たくさん色んな事学ばせてもらった場所だから
これからも、45を通して自分も成長していきたいな😌現役で頑張ってる女の子みると
やっぱり、応援したくなるー(ノ_<)💕

新店楽しみだな😌💕