インプラント手術

2019.09.22 │

このあいだ、
前歯のインプラント手術してきました!

 

セラミックだったんだけど、
歯が悪くなってしまって、、
なるべくインプラントにはしたくなかったんだけど、しょうがなく泣

でも
前歯だし
見た目も大切だし、、
インプラントにすると歯茎が下がって 歯が長く見えてしまう
事があるみたいで、、
そうならないように
しっかり相談してやってもらいました。

 

 

 

前歯2本だから
三日間はすごく腫れて
痛くて憂鬱だったよー

ぷくぷく(笑)

 

 

5日目ぐらいに
痛みは引いたから
気分転換がてらに
クリニックに
点滴とプラズマシャワー 、
ハイドラフェイシャル で
お肌綺麗にしてもらったら
だいぶhappyになった(笑)

 

 

 

なんて、単純なんだろう(笑)

顔はまだ腫れてるけど(笑)
お肌はつるつるになったよ、✨

 

 

歯の痛みや
腫れる生活って
メンタルが弱るよね( ; ; )✨

インプラント手術から
完成まで4ヶ月ぐらいかかるから
仮歯生活で悲しいけど、、、

頑張ります!

また、報告するね!

綺麗になったら
嬉しいな〜仮歯喋りにくいし見た目変だし
ごはんたべにくい( ; ; )

頑張ります( ; ; )

そして、
自分の歯ってやっぱり良いなあ〜と今になって
すごく思う。。。
セラミックに全部変えちゃったけど
自分の、歯で綺麗にする方法ができる方は
(矯正とか)
そっちが良いと思う!✨

最近
カラコンもしないし
エクステもつけないし
体が、すごく楽で✨
目も今まで負担だっただろうなーとか
頭皮もストレスだっただろうなーとか

自分の体を大切にしながら
生きていこうみたいな(笑)

そんな最近です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

綺麗になりたいと思う気持ちで
負担になってしまう、
やらない方が良かったこと、
とか、
いろいろあるから
今の若い子には、よく考えてみてほしいいー!
と伝えたい(笑)✨✨✨

(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

本当の意味での
美容とは、奥が深い。。。✨