シンガポール❤︎
失敗を隠さない😌✨✨

2019.05.31 │

ドバイ→モルディブ→

最後はシンガポール!!

お父さん住んでるから昔よく妹とおばあちゃんと
来てたよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

久しぶりに来たよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく暑い。。。(笑)

お父さんも真っ黒になってたしな。。

マリーナベイサンズのプール✨

 

 

 

 

 

 

プール大好きだから泳ぎたかったのに
暑すぎて断念(๑꒪▿꒪)*。_。))

次の日朝なら泳げるかな~と思いきや
またまた暑すぎて断念(笑)

 

 

写真うますぎるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)!!
ちなみに、写真はうまいけど
顔は全くみてないから凄いブサイクなやつを
これ良いじゃんとか言われる(笑)(笑)

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

 

あ、あし(笑)

 

 

暑すぎてお買い物とカフェ巡りをずっとしてたよー

紅茶がや有名なTWGのカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなアンジェリーナ見つけて💕

 

 

一番ハマったのが
マリーナベイサンズの
フードコートの地下か、一階にある
タピオカ屋さんー!!

 

 

めーっちゃ美味しくて毎日行ったよん💕

 

 

みんなこのタピオカ飲みながら歩いてて
美味しそうで
カップルにどこにあるか聞いたの(笑)

変な日本人だと思われたと思うꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

美味しかったー!おすすめだよ!
モルディブで爪割れちゃったの。。
気にしないでねm(._.)m

 

 

お買い物もしたしルンルン💕

 

 

オーチャードでもshopping
伊勢丹あるよ!!✨

 

 

そしてタピオカ
でも、マリーナベイサンズのとこの方が
美味しすぎた(笑)

自動販売機で好きなようにカスタムして頼む感じでいろいろ悩みながらやってたら
隣のおじさん 失礼m(._.)m
めっちゃ早くピピピってやってた(笑)
チラっと見ながら参考にさせてもらったよん(笑)

タピオカ流行りは日本だけじゃないんだね(笑)

 

 

夕焼け、綺麗だったよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のプールはキラキラだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長ーい旅行本当に楽しかった💕

幸せっ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

キャバ嬢、お疲れ様でした

って自分に♡。゚