soneva jani💓

2019.05.30 │

うーみー💕

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハンモック~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックにいる時に
すっごいおっきなハチが顔の前にきて
動けないし
怖すぎてありえなぐらい絶叫したら
逃げていった。。。(笑)

ハチって大声出したら逃げるんだね(笑)

ハンモックでめっちゃ焼けたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

焼けたらもうどうでもよくなって
たくさん海行った♡。゚

 

 

日本戻ったら、クリニック行けばいいやって
なった(笑)

 

 

ドローンちゃん、木に衝突(笑)

 

 

ソネバジャニ、
ムービーの方が伝わるから
インスタ見てほしいな💓

💓インスタ💓

 

 

夜はブュッフェ💓

 

 

好きなの作ってくれるよん

 

 

 

 

毎日たくさん遊んで本当にたのしかった!
また来たいなって思うよ♡。゚
4泊したんだけど、充分だった💓
一週間とかいたら、やる事ないかも(笑)

帰る日だけ大雨で。

 

 

アイバーがお気に入りで
毎日アイス食べに行ってたよ💓

 

 

 

 

 

 

本当に本当に楽しかった💓

 

 

このオールインワン楽チンすぎてたくさん
着てたな!

レイヤードオールインワン

 

 

 

 

そして、最後はシンガポールに
3泊したよ💕次に続く✨
今回かなりのんびりな旅行だった✧*

モルディブは
直行便がないから、乗り換えで行かなきゃ行けなくて

ドバイ→モルディブ→シンガポール

にしたよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

時間取れる方は、このコースおすすめだよ💓