モルディブ✨ソネバジャニ✨

2019.05.29 │

モルディブ!!💕

ソネバジャニ〜✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

凄く有名なソネバジャニ

実は知らなくて。。。(笑)

モルディブ行きたいって思って

ツイッターでホテルのオススメ聞いたらみんなが教えてくれたの💓

教えてくれた方ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

説明はソネバジャニのHPから

コピーします(笑)

⬇︎⬇︎

416平米という規格外の広さの水上ヴィラには、

ガラス床や自動開閉式の天井、ウォータースライダーなど数々の仕掛けが施され、遊び心溢れる造りとなっております。

基本的な施設はすべて水上に建てられており、お部屋から島までのご移動はほとんど必要ありません。 「ギャザリング」と呼ばれる巨大な複合施設は7つレストランが集まった3階建ての建物になっており、テーマ毎に異なるブースが並び、多種多様な料理をお楽しみ頂けます。 その他アイスクリームパーラーやチョコレートルームなども完備しており、お子様も楽しんでいただけます。

まさに水上の楽園とも呼べる圧倒的なスケールを誇るソネバジャニでのご滞在は忘れることのできない旅行になることでしょう。

本当に最高だった٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

天井が開くの、凄かったよー!!

 

 

 

 

 

うっとりな景色💓

 

 

 

 

朝ごはんもお部屋で💓

 

 

 

 

毎日ここで食べたよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

雨季だったらしいんだけど

(調べてなかった笑)

奇跡的にずーっと晴れでした💓

朝からモリモリ(笑)

ちなみに、カラスにパンケーキ持ってかれたよ(笑)

自転車移動が楽しくて

ずっと自転車乗ってたよ!!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

サドル高くない?(笑)((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

気持ちかった〜自転車スイスイ💕

水着はEmiria wizのだよん💓

 

 

 

 

 

お昼は蟹食べに行ったよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

海がすごくキラキラしてたよ〜!!

 

 

ハンモック気持ちかった💓

 

 

 

長くなるから次に続きます✨