お家撮影、クリニック、映画💕

2019.08.10 │

お家撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちが、、、短いわ💕

 

 

 

お家引っ越したいような
めんどくさいような、、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

 

平日は会社があるから、
自分の撮影はなるべく土日にしてもらってるんだ!
だから曜日感覚があまりない(笑)

終わって、クリニックで点滴してきたよ!

 

 

すれ違いで、ひびーも
来てたみたい!✨

ひびーさんとは写真撮ってないけど
たくさんたくさんいろんな事話してる✨
出会えて良かった。😊
運命かしら(◦ˉ ˘ ˉ◦)

夜は映画観てきたよー!
今更だけど、アラジン💕

 

 

 

面白かったー!
でもディズニーなら
ラプンツェルかモアナが好きだ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

映画食べておにくーお決まりコース✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Emiria wizのワンピース
ひらひらん

 

 

 

 

 

 

最近ずっと映画観てなくて
こないだ飛行機で、
賭ケグルイと、キングダムと、レッドスパロー観たよ!
賭ケグルイ面白ーい!

蛇喰夢子ちゃん、ちょー可愛い!
なんなのー女優さん可愛すぎて調べた(笑)💕

キングダムは、めっちゃ面白かったー!

ライオンキング観に行きたいな〜!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

しかしまだブログ全然終わらないんだけど、、
お盆休みの間に全部書きたいなあー!宣言(笑)

見てくれてる方、
ありがとうございます( ; ; )💕