キャバクラ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

2019.08.10 │

ブログたまりすぎた~どうしよう。(笑)

とりあえずさかのぼりながら書いていくね
書くのやめようかなとか思ったけど、自分の思い出にもなるし、、、
多分(笑)

では、凄くさかのぼりながら書きます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
1ヶ月前ぐらいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひびーとお寿司💕
西麻布にある、すし通だよ✨

たくさん一緒にお寿司行ってるわ✨

 

 

そのあと、キャバクラ
美人茶屋行ったよーみゆちゃん可愛すぎて💓

 

 

そのあと45

 

 

 

 

響さん、凄い!(笑)✨✨✨

 

 

で、ナウが周年だったから行ってきたよん
葵さん2日連続会えて嬉しい💕

 

 

 

 

ナウも葵さんも大好きだあ💕

 

 

私服はEmiriawizのワンピースだよ
最近ロング率高めちゃん💕

 

 

もうすぐ!このめっちゃ一押し花柄ロングワンピース発売だよ

8月15日発売だよん💕

ヴィンテージフラワーロングワンピース

 

 

どこから見ても可愛い💕
大人気な予感❤️