浴衣ノベルティー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

2019.07.14 │

Emiriawizで浴衣ノベルティー
やってます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

ホワイトと💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーがあります💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年すぐなくなってしまうから
たくさんの方に着てもらいたくて
かなりたくさん作りました💕

浴衣の生地や柄の出方に凄くこだわったから
たくさんの方に届いてほしい。。。✨

最近のEmiriawizは
マリアケントツイードを使ったり、

秋からはレースも高級なのを使ったり。

生地を今まで以上にこだわりたくて✨✨✨

もちろん、
デザインや縫製も綺麗な工場を探しました!!✨

なので今までよりだいぶ大人エレガンスに
なると思います✨
今回のノベルティーも
たくさんの方の手に渡ってEmiriawizのこだわりを見てほしいなあって💕思います💕

まだまだ浴衣ノベルティーやってるので
お気に入りなお洋服見つけたら
是非この機会にチェックしてみてください✨

店舗でも開催中なので
気になる方は実際に見てみてください💕

 

 

 

 

 

 

あ!この間紫陽花見にホワイト着たよん💕

 

 

45のみんなで、今年も屋形船で花火大会行くからその時はネイビー着る予定💗💗💗

楽しみだなあ髪型どうしようかな今から楽しみ(笑)何着るかどんな風に着るか考えるの楽しい人✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

花火大会デート行く人はエミリアウィズの浴衣着てほしいなあ💕そして、彼氏さんにお写真撮ってもらってほしい💕ふふ

好きな人に撮ってもらった写真って嬉しいよね💕

(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

では、また更新します♡