プリティーウーマン

2013.12.30 │

おはよ〜♡
ホテルにヘアサロンあるの見つけて行ってきたよ♡

 

20131229-165553.jpg
髪の毛まきまき♡

20131229-165710.jpg
隣の席の外人のおばあちゃんも巻き巻きしてもらってて、話した♡

やっぱり女の子はみんな巻き巻きが好きなんだね♡あんなカワイイおばあちゃんになりたいなああ(≧∇≦)
今日わピアスはハートキーピアスにしたよ♡♡きゃわわ♡

 

D12C7789-8ED8-42D6-A5AE-DAFBC21FDAD0
朝ご飯食べにお出かけ〜♡めっちゃいい天気♡♡

 

20131229-175735.jpg
どこにするかまよったけどプリティーウーマンのホテルにしたよ♡

20131229-225435.jpg
カワイイからここにした笑 ♡

20131229-225540.jpg

 

 

 

20131229-225701.jpg

 

 

 

 

20131229-225719.jpg

 

 

 

20131229-225736.jpg
モーニングはっぴー♡♡♡

E8213701-B987-474C-BC95-C64FC0483530
オムレツとフルーツ頼んだよ♡

20131229-225921.jpg

 

 

20131229-225945.jpg
おいちー♡♡♡

20131229-230024.jpg
るんるんでオムレツ食べてたら笑♡

ちょー偶然ないいことがあって。。。

ビックリしすぎて固まった。。。
どこでなにがあるかわかないなあ♡ってちょー思ったよ!!
プリティーウーマンのホテルでこんな事があるなんて〜〜(´◡ฺ`)。

*プリティーウーマン見たことないんだけどね笑♡♡♡

プリティーってかわいいからなんかいい感じってかんじ♡ふふ