日曜日꒰✩’ω`ૢ✩꒱

2019.07.05 │

日曜日。美容day

って言ってもしょっちゅう美容dayだけど(笑)

あ!
会社も行って本の最終チェック

 

7月25日発売になりました( ; ; )

ドキドキ

そのあとヴィーナスビューティークリニックで
美肌点滴とプラズマシャワー

 

 

お肌の調子めっちゃ良きな最近
ルンルン♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

会社の人とご飯行ったよん
しゃぶしゃぶ〜

 

 

 

 

 

 

 

日曜日もお仕事のこと考えてたけど
そんな日曜日が好き✨

好きじゃなかったらきっと続かないよね!

好きって凄い、単純なことだけど!!😌

ジェイソンお誕生日おめでとう!!
いつも元気に盛り上げてくれてありがとう✨
素敵な一年にしてね💕

 

 

そして、ひびーからのご報告、

 

 

マツエクサロンをオープンするそうです!

嬉しいよー!!
たくさん悩んで頑張って考えてきてたの知ってるから、本当に嬉しい( ; ; )

これから、
大変だと思うけど、頑張ってね!!

ずーっと応援してるよ!!✨✨✨✨