前を向く力✨発売しました✨

2019.08.08 │

前を向く力 発売しました✨✨✨

 

 

そしてすぐに重版になり、
さらに重版になったそうです、、、泣✨

ありがとうございます( ; ; )

仕事をする上で、
毎日を生きていく中で
シンプルに
この気持ちはずっとずっとあります。

 

 

 

今までの、失敗したことなども
リアルにそのまま書きました。
昔は全てうまくいってるように見せることが
カッコイイと思ってました。

でも今は
失敗も経験
それも含めて自分で経験できたことが、
一番の成長だと思ってます😊✨

失敗することがカッコ悪いんじゃなくて
諦めずに前に進める力が
かっこいいな って思います!✨

 

キャバ嬢を引退して
新しい自分新しい人生を進んでいく
このタイミングで本を出せた事
自分にとってもとっても嬉しく思います!😊

改めて 毎日を頑張って
生きていきたいなって思いました❤️

読んでくれた方の何かしらの
パワーになれたら嬉しいです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonはこちらから✨

前を向く力

みんなから
たくさん読んだよ〜ってメッセージいただいて
嬉しいです( ; ; )ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日たくさんのメッセージ本当に本当に嬉しいです❤️❤️

 

 

 

 
最初の書いた通り失敗した事について。。。

少し勇気がいる事で今まで人に話したり
snsには書く事がなかったのだけど、
良い経験になったと思ってるので
ありのままに書きます

voyageを作る前
私は違う会社を作っていました。
知ってる方もいると思います。
知らない方も多いと思います。
だから、自分から話さなければみんなに
知られない 忘れてくれると思って
触れてきませんでした。

最初に作った会社は
結果から言うとうまくはいきませんでした。
売り上げも良かったし、
仕事はうまくいっていたけど
会社としてはうまくいきませんでした。

自分にもたくさん原因があったと思うし、
たくさん悲しい思いもしました。

仕事をする上で
会社を作る上で何が一番大切かも
学びました!!!

だから、今思えば 上手くいかなくて
良かったと思ってます。✨

当時の人達とも、6年経った今でもわだかまりは
ないわけではないし、仕事をしない方が仲良くできたかもしれません!

でも、人生において
勉強になったし、成長できたし
感謝の気持ちは凄くあります✨✨

その当時はあまり気づけなかったけど
今だから本当の意味でいろんなふうに受け取れるし
隠す事もしなくていいかなって。

その時のブログです✨✨✨

ご報告…voyage

 

そして
これからもこの時に
voyage として頑張っていきたいと
思った気持ちを大切に
頑張っていきたいです😌✨✨✨✨