どこで頑張りたいか。
可愛い可愛いぽよちゃんと話してて思ったこと✨

2019.07.02 │

ラピスでエクステ外してきたよ〜

 

で、せなちゃんとお食事
Emiria wizのワンピース着てきてくれた💕
可愛くて思わずパシャり(笑)

 

 

wakiyaに行ったよんめっちゃ美味しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華大好き✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

お家で飲む用の
お茶も

 

 

ぽよちゃん、まだ20歳なんだよ、、、
わ、わ、わ、わかい、かわいいいい

 

 

出会った時は18歳でした
そして、45出戻りちゃんです(笑)

でも毎日凄く頑張っていて
売り上げも実力もあって✧。。。

この間チラッと仕事について聞いてみたら
今自分があって売り上げがあるのは、45にいるからでぽよは、45で頑張りたいの!
と本気で言われて真っ直ぐな気持ちに
ウルっときたよ( ; ; )

でもそんな真剣な話をしてくる時でも
ぽよ、ぽよ言うから笑ってしまいそうになったけど(笑)。。

えみりも、むかし、
ジェントルが良くてジェントルで頑張りたい
っていう気持ちで頑張ってたなあって。

 

一番になりたいって思って頑張ってたんだと思ってたけど
よく考えてみたら、ジェントルで頑張りたいが
一番の気持ちだったなあって。
だからずっと頑張れたんだろうな😌

どこで、頑張りたいかって凄く大切だよね✨

なによりもブレない気がする✨

せなちゃん見てたら昔の自分見てるみたいで😌

頑張ってほしいな、これからいろんな事あると思うけど負けないでほしいー!
ブログから応援してるよーみてるかな?(笑)

そして45がそんなふうに
ここで頑張りたいって思ってもらえるお店に
なれたことも嬉しかった✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

えみりも一生?(笑)
45の女の子と向き合っていきたいなって
思ってる⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

せなちゃん、またご飯行こうねん

このワンピースお気に入りすぎて
ピンクも着てみた💕

 

 

7月4日発売だよ♡

Emiria wiz