HIFU講習✨三ヶ月ぶりに顎下HIFUしたよ!!キュッてなった(//∇//)

2019.07.01 │

ヴィーナスビューティークリニックで、
HIFU講習したよ!

定期的に行なっていて、
当て方によって効果も変わってしまうから
きちんと、完璧にできるように✨

できてるつもりだった
が一番怖いなって。

新しい看護師の子はもちろん、猛練習!!

 

 

 

 

 

最後にえみりもやってもらったよ!
今回は顎下。

 

 

 

顎下って本当に大切。
周りの美意識高いお友達からは
顎下のラインがすごき綺麗って褒められたよ笑笑
マニアックだけど、
わかってもらえて凄く嬉しかった〜💕

顔は首も全て繋がってるから
顔だけ小さくするのはバランスが悪いと思うんだ✨

HIFUは一ヶ月ぐらい経つとさらに引き締まるから
後からも効果を感じるよ!

忘れた頃に、なんか小さくスッキリしてる。。

そういえば!!みたいな!

これもそのそういえば!な瞬間✨

 

 

 

 

 

 

 

顎下スッキリして嬉しい(//∇//)

HIFUには一生お世話になる予定だわ💕

リフトアップの糸も考えたりしたのだけど、
まだHIFUでいいかなあって。

今後やりたくなるぐらい弛んできたら、
もしくは信用できる先生に出会ったら
考えます笑笑!

やっぱり、輪郭は大切だから
慎重にがモットーです(//∇//)✨✨

HIFUについては、
詳しくはクリニックにお問い合わせください😌✨

 

ヴィーナスビューティークリニック

TEL 03-6709-9132
【診療時間】 10:00~22:00
【休診日】 月・火・祝日

HIFUに出会えて心から良かった✨✨✨

これからもっともっと、進化していくのかなあ〜
研究してる方って素晴らしいなあ!!

えみりも、いろいろ勉強していきたいなと
思う最近です(//∇//)✨