阪急pop up1日目⁺✧.
沢山の方にお越しいただきありがとうございました涙

2019.04.25 │

博多阪急pop up1日目、、、
沢山の方にお越しいただけて
本当にありがとうございました( ; ; )

予想以上でした、、、( ; ; )
とっても嬉しかったです

お待たせさせてしまった方
お写真撮れなかった方申し訳ないです。。

 

 

 

 

お洋服可愛いってたくさん言ってもらえて
幸せだったー!これ以上の幸せないです。。涙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩花ゆいちゃん、来てくれたり、
しかもお店の後輩ちゃんに全員にプレゼントしてくれてた( ; ; )
ありがとうございました( ; ; )

 

 

 

 

 

 

まあたんも
お店の女の子10人ぐらい一緒に来てくれて
お買い物してくれたよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

可愛い、ほしなちゃんと、みおんちゃん💓

 

 

ありがとうございました😌

幸せないちにちめでした💕
休憩所で、あやかちゃんに遭遇
ぱしゃりん

 

 

ストック取りに何回も何回もヒールで往復してくれてて、、、
本当にありがとう( ; ; )

みんなが一生懸命で、幸せ( ; ; )
スタッフちゃんも、新宿からみんなで来たよ💓

 

 

本社からも5名、
お手伝いできてくれて
10人で来たんだ⁺✧.

本当にスタッフに恵まれてる⁺✧.

ポップアップやるたびに思う、
0〜10まで全て完璧に用意してくれて、
えみりが、キャバクラだったり、クリニックだったり他の仕事とアパレルを両立できるのは
周りのスタッフのおかげだから
感謝しかない( ; ; )泣

つーじ(笑)
思えば1番最初にやった109ポップアップから
いてくれてるから
あの時の悲惨な話を未だにされる(笑)

 

 

前日準備が終わらなくて、
徹夜でやって、そのまま出勤したという

本当あの時はごめんなさい(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

今回は22時半には終わりました
成長したねって、(笑)

ヘアセットさきさん💕

 

 

 

 

 

幸せないちにちめでした⁺✧.

30日までやってるので
お時間ある方は是非
博多阪急3階 お越しください💕

でわ、2日目も
皆さんにお会いできること楽しみにしてます💓