最近のお気に入り⁺✧.

2019.04.08 │

寝る前に、
最近のお気に入り✨
そして何でこんなに寝るのが遅いのかというと、、
YouTubeにハマってるから(笑)

diorプレステージの洗顔が特に大ヒット!

めーっちゃお肌柔らかくなるし香りもいいし
もちもち💓これはリピートだねん✨

 

あとは、
フェラガモの練り香水!

 

 

持ち運びに便利だし
リップクリームみたいに使えるから
塗り塗り💕
手首とかに重ね塗りするだけでいい香り〜
特にラベンダーのが甘すぎずさ爽やかな女の子らしい香りで好き💓

 

 

そして気になってたHAKUの
美容液ファンデーション
ついでに、化粧水乳液美容液も!
結構好きな感じ!💕トロトロ系💓
まだ効果はあまりわからないけど(笑)
美容液ファンデーションは
クッションファンデーションずっと使ってたから
(サンローランね✨)
比べたら艶がないなあとは思ったけど
カバー力と伸びの良さはいいかな💓

あと使い続けることで美白効果があるのは嬉しいよね💕
ただやっぱり最近は艶が好きだからクッションの方が個人的には好きだなあ〜

っていう長い感想(°▽°)

 

ランコムジェニフィック アドバンストと
ドゥ・ラ・メールのザコンセントレート

両方、超超大好き!💓

ドゥ・ラ・メールのコンセントレートは
久しぶりに使ったらやっぱり良くて
ボトルデザイン少し変わってたから
新しいの買った💓

ドゥ・ラ・メールはやっぱり安定💓

 

 

持ち運びバッグにはこんな感じで最近のお気に入り

エスティーローダーのミストはかなりいいよん!
あとdior にハマっててボディミルク💓
ちなみに、シャワージェルもdior💓

 

 

chanelのカッサはゆいちゃんからのプレゼント💓

 

 

美容が楽しくてしょうがない30歳(笑)💓💓

楽しみながら綺麗になれたらいいな💓

伊勢丹大好き星人です(笑)

ちなみにdiorハマってるから
コスメもdior見にいこうかなって思ってるう
クッションファンデーションとかが
気になってる💓

でわ、おやすみなさい(°▽°)💓