銀座〜内見!\\(◡̈)/♥︎

2019.03.24 │

あのね、
ずっと夢があって、

夢たくさんあるんだけど笑笑

銀座に内見に行ってきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

銀座〜銀座〜(笑)
それだけで、テンションがあがる!

内見する時って本当にわくわくする
これから新しく作っていく感じ😊

Emiria wizの内見したときも
クリニック内見したときも
わくわくしたなー!

今回も\\(◡̈)/♥︎

なんか車ともマッチする(笑)

ファントムちゃんも喜んでる気がする(笑)

 

 

ソイラテ飲みながら
あー楽しみって何回も言いながら
会社帰ったよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

 

 

夜はクリニックの看護師の
ねおさんと、大内さんとカツオ行ったよ💕

 

 

 

看護師、
さらに五人入るよ ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

本当に本当にたくさんの方に
面接応募していただいて
嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんなで頑張っていきたいな😊✨

あ!
クリニックで飲む日焼け止めと
ニキビ薬買った💕

飲む日焼け止めいろいろ飲んだけど
ヘリオケ、クリスタルトマト、、、
多分続けてないから意味ないなあと思って
毎朝必ずのむことにした!がんばる(笑)

ダラシンTゲルは
えみりはニキビや炎症系にはこれ塗ればすぐ治るからずーっと愛用\\(◡̈)/♥︎

 

最近美容が楽しすぎて
いろいろ調べながら試しながら
してます\\(◡̈)/♥︎

今探してるのは

ヘアオイル
bbクリーム
クリームチーク
クレンジング

かな!笑笑

良いのないかなーー=(^.^)=

いろいろ試してみます💕