キャバクラ〜💓
アジアン💓ジェントル💓ナウ💓

2019.03.20 │

キャバクラ〜行ってきたん!

アジアン!!
可愛い〜しずくちゃん💓

と、会長💓

可愛すぎたわ(*´∀`*)

そのあとジェントル〜そらちゃん💓

と、
すずたく(笑)

すずたく昔のジェントルの時の担当💓

えみりの昔の散々な話を聞かされて
自分で自分にドン引きしたわ!笑笑

ジェントルがあったから今の自分があるし
感謝感謝✨

そらちゃん楽しかったな💓

から、ナウ〜\(//∇//)\
葵さん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大好きすぎて顔見たら泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ずーっと葵さんが憧れで
歌舞伎町にきて
頑張ろうって思ったから✨

引退イベントの日
葵さん見たら涙。。。

葵さんもえみりん見たら泣ける〜って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

歌舞伎町にきて会いに行った時から
本当に優しくしてもらえて
幸せだった😭

最初に会いに行った時のこと今でも覚えてるうう

葵さんはずーっと女神みたいな人!✨✨✨

のあちゃんと、ゆみちゃん💕

ナウ楽しかった\(//∇//)\

キャバクラ楽しいな💕
引退しても、遊びにたくさん行ってそう笑笑💓

地方のキャバクラもたくさん行ってみたいな~って考えてるよん(*´∀`*)💓

全国の
キャバレンジャーの方仲良くしてね笑笑
一緒にキャバツアーしましょ(๑>◡<๑)ふふ