脱老け顔!!
ゴルゴ線⁺✧.注射してなくしたよん!

2019.03.17 │

ずーっと気になってた
なんか老けてる(笑)

ヴィーナスビューティークリニックのドクターに相談したら
やっぱりゴルゴ線 がきになるんじゃない?
って。。。

 

 

 

うん!それだわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
と思って早速注射で治してもらったよ!(笑)
若く見えるようにって伝えた

動画をスクショしたから
加工なしだよ💓
(美肌アプリにはなってます😌)

画面から見て左は
注射してない

右は注射した方

 

 

ひょー!!

全然ちがう!!

ふっくら、女性らしく若々しくなった(笑)

 

 

右だけふっくら(笑)

すごすぎー!!

 

先生注射うますぎて、
痛がりのえみりが、麻酔なしでできた!
今まで顔に注射系本当に痛くて痛くて無理だったのに。。
先生によってこんなに違うんだと、
感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

次の日、こんな感じ!
少し注射したところがぽてっと赤かったかな!

 

 

けど撮影だったしmakeも普通にできたし
気にはならなかったよ💓

ゴルゴ線なくなって、
本当に嬉しい!!
もっと早くやればよかった。。。

特に笑った時に目立ってたから!
アプリでこれだったから。。

 

 

 

 

 

消えた。。。
同じアプリだよ💕
少し丸みもでて、若く見える気がする💓(笑)
本当に嬉しい💓

 

すごい自然に馴染んだし大満足!!

次はおでこと、
マリオネット線にも注射してもらうよ💕

いっぺんにやると
バランス悪くなりそうだから
えみりはめんどくさいけど、
ちょっとづつやるのが、好き💕

最近顔が優しくなったと
若くなった言われて嬉しい(笑)

ゴルゴ線や
なんか老けてるなあと思う方に
本当にオススメ!
是非カウンセリング行ってみてね😌

ヴィーナスビューティークリニック