キャバ嬢引退イベント3月29日30日に行います泣。

2019.03.14 │

キャバ嬢引退する事をご報告した
1月1日✨インスタ投稿するのに凄くドキドキした♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

 

 

3月末に引退イベントって書いていたけど
正直やらないで引退した方がいいんじゃないかなあ
とかも最後まで悩んだり。。。

気を使って来てもらうのも申し訳ないし。。

とかいろいろ考えたら
あっという間に3月で。

キャバ嬢として、最近はほとんど裏方が多かったから自分の為にって思うとなんだか複雑で。。。

女の子が
女の子同士で来てくれて
シャンパンいれてくるたりするのも
嬉しいのと、やっぱり申し訳無い気持ちもいっぱいで。。。

そう思ってしまう時点で
キャバ嬢として失格なのかもしれないけど泣

自分でもビックリするぐらい変わった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今までお世話になった方や
来てくれた方に
感謝の気持ちで引退できたらなあって思ってます😭

イベントは3月29日30日、20時からです!✨
招待状ない方でも参加できます😌
初めての方まだお会いした事ない方も
最後にお会いできたら嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お問い合わせたくさんいただくのですが
45に連絡してもらえると助かります😭

フォーティーファイブ

インスタのDMでも
お電話でも大丈夫です✨

 

 

 

二日間、ドレス着ようって思ってます💓

笑顔で終われたら、いいな😌✨

最後にアトムさんに
ポスター写真撮影してもらいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ(笑)

 

 

さらにおまけ(笑)
写真一緒になかなかとってくれない
アトムさん(笑)載せちゃお💕((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

 

 

 

 

 

 

写真集事前予約してくれた方の特典の
ラスト名刺はこの写真になります💕
歌舞伎町とにdressで、
20歳の頃からお世話になった
アトムさんに撮影してもらった写真です✨

そして
お花出してくれる方いましたら
ここに連絡お願いします✨

 

 

ドキドキ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

会う人に行くねって言われるだけで、本当にそれだけで気持ちが嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

暖かい方ばかり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)幸せだー泣