本社スタッフ募集中✨

2019.03.07 │

会社のカスタマーのあすかちゃんと
ゆりかと、お寿司行ってきたよん꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

タツノさん、来れなくてお休み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次は♥️

同じ歳なんだ〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
本社スタッフ良い人しかいない😌

 

 

大将なかよぴ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
怖いふりだよ、ふり(笑)
とっても丁寧で優しいの❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

また四月にも予約とった❤︎

本社スタッフ募集してるから
よかったらみてみてね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

新しいことやりたいんだ♥️
特にカメラマン、編集できる方は大募集してます😌

voyage

あと、求人繋がりで
店舗スタッフ、ネイリストも募集してます✨

お待ちしてます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

voyage

会社のHPのえみりの紹介文

なんだか、社長感(笑)ある?((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

社長という肩書きは実際どうでも良くて
ただ、全部の責任は自分にある事は
もう痛いぐらいわかってるから、
出会いを大切に、仕事していきたいなって
思ってるよ😌✨

素敵な方に出会えますように
よろしくお願いします♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡