夜中撮影〜ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ 人間万事塞翁が馬✨大好きな言葉✨

2019.02.06 │

ラピスにカラー&エクステ✨

スーパーロングヘアーエクステの
ブリーチなしの明るめにしたよ💕
髪の毛伸ばしたいから傷ませないように
最近はずっとブリーチなしだよ✨✨

ただ、、
金髪のお人形さんみたいな髪型大好きだから
たまに、ハイトーンしたくなる(笑)

ただ、
あまり好評ではないという꒰✩’ω`ૢ✩꒱(笑)

 

 

 

好きなのと
周りからの意見は違う時あるよね!(笑)
意外と?周りの人の意見も聞きます最近特に❤️

 

 

少しmakeも、ナチュラルが気分だし
ま、いっか💕
髪の毛だけハイトーンでも不自然だしね!
バランス大事よねʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

で、夜中の1時からアトムさんに
この間撮影撮りきれなかった分
撮影したよ〜!
夜中の1時からは少しキツかった(笑)
きっとマリアケントじゃなかったら
行ってなかったかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、
アトムさんに初めてナチュラルmakeで
撮影してもらって
凄い褒められたから
やっぱりいって良かった(笑)♥️♥️♥️

単純❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

人生なるようになる

人間万事塞翁が馬

という言葉がやっぱり大好き❤︎

人生における幸不幸は予測しがたいということ。 幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから、安易に喜んだり悲しんだりするべきではないというたとえ。

こういう事って
毎日の中でたくさんあるよね❤︎

だから
あまりその瞬間の感情に左右されずに
長い人生で考えると凄く楽になる❤︎

夜中1時からの撮影も
結果いつもの撮影のハウススタジオでの写真とは
違う雰囲気になってマリアケントツイードが目立つようにもなったし✨✨✨

良かった良かった❤︎❤︎❤︎

カレンダーにもしてもらえた(笑)

 

 

よくインスタの質問箱に
後悔する とか質問いただくんだけど
後悔もその後きっと何かに 繋がるから✨
前向きにいきましょ💕