焼き肉✨
新作ワンピース💓
make変えたい💓

2019.01.31 │

まりかたーんと
久しぶりに二人でご飯💕

焼肉行ったよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん話せてよかった❤️

また行こうねん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

最近、撮影ない日は裸眼&まつ毛なしmakeだよん!

楽チンだし
何より普通でいいかもって(笑)

目が大きすぎればいいわけじゃないなあ
って気づいた(;ಥ;ω;ಥ;)

女優さんって
お肌綺麗で裸眼でmakeも薄くて
凄く綺麗。。。✨
そんなふうにはなれないけど
ナチュラルになりたいなあって
いきなりの心境変化(笑)

最近新木優子さんとかちょーかわいいって思って見てた💕

沢尻エリカ さんはずーっと大好き💕

アンジェラベイビー さんも💕

今までずっとキャバ嬢makeみたいな
感じだったから
キャバ嬢引退するし
makeも変えたいなあって♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

いろいろ研究してみる💕💕💕

そんな私服♥️

ベルトネックフレンチスリーブワンピースだよん💕

ミント大人気!✨
Mサイズは完売しました✨

生地もしっかりしてて
スタイルも良く見えるよ💕

オススメだよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

今日は大阪行ってきたから
またブログ更新するね❤️