写真集出す事になりました✨
LAST✨✨✨

2019.03.05 │

キャバクラ引退と同時に
写真集出すことになりました😌

去年お話しいただいて、
写真集なんてえみりがやってもいいのかなあ、、
と不安だったんだけど、
ちょうどキャバクラ10年の引退の節目でもあるし、、、

 

出させていただくことにしました!

タイトルは LAST

今自分がいるのは全てはキャバ嬢から始まって。

ずっとずっと適当に生きてきて、
20歳から歌舞伎町で
初めて本気で一生懸命に仕事したそんな10年間

 

 

すでに
事前発売は完売しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

担当の方から連絡きて
びっくりしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

事前発売は完売しましたが
3月25日から書店で販売するので
是非見てもらえたらうれしいです😌

部数限定での発売なので
この豪華版でのカバーは、
もう作らないそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、東京大阪でお渡し会イベント行います😌

東京イベント
福家書店新宿サブナード店

大阪イベント
大阪TSUTAYA戎橋

皆様にお会いできるの楽しみにしてます💓

 

 

 

あ!
写真集撮影前の日にはラピスで
髪の毛少し暗くしました!

 

 

カラコンなし(笑)
最近普段はカラコンなしが多いよん、楽チン💓

 

 

普段とは違った雰囲気の写真集になったから
見てもらいたいな❤️
またオフショット載せます💕