大大人気切らないリフトアップ✨
神💕HIFU💕

2019.01.26 │

阪急ポップアップの前に
ヴィーナスビューティークリニックで
切らないリフトアップ ソノクイーン
やってきたよ!

 

今回で3回目(笑)ハマりすぎて(笑)

切らないリフトアップは
HIFU(高密度焦点式超音波)を利用して、強力にリフトアップする照射治療だよ✨✨

最近HIFUすごく流行ってるよね!
切ったり糸入れたりしないからダウンタイムもないし何よりナチュラルにリフトアップするのが本当にいい✨

HIFUもたくさんの機械が出てるけど
ヴィーナスビューティークリニックのHIFUは
最新だよ✨
他のクリニックでHIFUやった方も
ヴィーナスビューティークリニックのHIFUやって凄いいいって通ってくれてる方たくさんいるよん✨

えみりはいつも全顔プラス顎下やってるよ!
本当に会う人みんなから
顔小さくなったって言われる✨

痩せたわけでもないし
(痩せても顔は痩けるだけで小さくはならないし)
自然にキュッと小さくなった♥️

 

輪郭はこのリフトアップだけやってるよ✨

 

本当にすごいよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

毎日たくさんの方が
HIFUやりに来てくれてるよ✨
ほとんどの方がリピーター様になってくれてるみたい!✨
続けていくとさらに効果あるし
小顔は作れるんだなあと感動した✨

美意識高い
綺麗な方もみんなリフトアップ💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にクリニック行ってみてね♥️

ヴィーナスビューティークリニック