Emiria wiz阪急うめだポップアップ1日目💗

2019.01.13 │

阪急うめだポップアップ1日目。

本当にたくさんの方にお越しいただけて
感動した1日目。
前日は誰もきてくれなかったらどーしよお。。
とドキドキしました。。。
かなりマイナス思考(笑)

想像以上にたくさんの方が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Emiria wizを立ち上げて今年で6年目

最初はキャバ嬢のアパレルブランドなんてすぐなくなるとか、たくさん言われました。。

今こうして阪急百貨店でポップアップができて

たくさんの女の子が、笑顔でお買い物してくれてるのを見れて本当に幸せ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、今回も何も言わずにりょうちゃん
来てくれたよ!
いきなり店内にいたから超ビックリ&嬉し過ぎたよん

soumeiの人たちと来てくれて
たくさんお買い物してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お洋服可愛いって言ってもらえて、嬉しかった!
soumeiの人達は面白すぎて、、、
ずっと爆笑だった(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

東京に来たら何から何までありがとうございますって言ってくれるけど、大阪にいたらりょうちゃんに何から何までお世話になってるよー(*>ω<*)♡

先行販売のマリアケントツイードワンピースも大人気でした✨
東京から買いに来てくれる方も(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最高級なツイード。
parisで実際に作られていく過程を見れてさらにステキなお洋服を作って行きたいと思ったよ

たくさん勉強しながら頑張るー😌❤️

1日目のコーデ💓

トリコロールラビットフアーコート

最高に幸せな1日目でした!

夜はしゃぶ亭〜!

前回の阪急のポップアップの時もきたのん
パッて食べれるから好き💓
大阪でも好きなお店増えてきた❤️

でわ、
残りも毎日店頭いくので
よろしくお願いします😌💓