マリアケントツイードを見にparisへ…♥️

2019.01.03 │

parisの事ブログ書くねん💓

12月20日からparisへ!!

大好きなparis〜〜!
一番最初に行ったのは、、、
6年前だ。。。

Emiria wizカタログparis撮影

25歳の誕生日の時に
撮影も兼ねてきたんだよ!

なんでも叶いそうー💓

とか軽々しく書いてる(笑)

この時
誕生日は毎年キャバクラだったから
久しぶりにキャバクラじゃないところで
バースデーを迎えて凄く嬉しかったの覚えてる!

キャバクラのバースデーは24歳が最後で
その時からお昼も頑張っていきたいと
思ってたの!
この後からが本当の意味で大変だった(笑)

parisには凄くいろんな思い出があるなあー!❤︎
ほとんどEmiria wizの撮影できたから
Emiria wizの思い出だけど✨

そんなparisに
今回の目的の
マリアケントツイードの生地を見に行ったよ

もう、感動。。。

ハイブランドでも使用される
マリアケントツイード

Emiria wizも使えるなんて嬉しすぎるし
そのアトリエに来れて
オリジナルで作ることに

たくさんの糸があって
凄く時間をかけて作ってることも
自分の目で見れて感動したよ( ; ; )

マリアケントの社長さんとも
お会いできたよ!

もっともっと頑張っていこうと
思ったよ💗
ついに大好きなparisに
最高級の生地を見に来れるまでになった事も
5年間で成長できたなあと嬉しかった( ; ; )

とにかく頑張っていきたいと
改めて思った💓大興奮!

ランチはエッフェル塔近くのカフェで

マリアケントに夢中でこの日はあんまり
写真撮らなかった(笑)

エッフェル塔とだけ
パシャりん

SS可愛いマリアケントツイードの
お洋服たくさん作ったから
お楽しみに💗

一生着れるお洋服っていいよね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

流行りも大切だと思うけど
長く着れる良いものを
作っていけたらなあといつも思うよ😊