パリの超有名なデパート
ギャラリーラファイエット!

こんなキラキラなデパート見たことない💕
毎回くるよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

クリスマスシーズンは特に可愛い!❤️

特に欲しいのないよーって話してて
ヴィトンに行ったら速攻見つけてしまった(笑)

あれ?欲しいのないよーとか
カッコつけて言ってみたくて言ってみたけど(笑)

可愛すぎて大興奮(笑)
30分で話が変わる人とは
私です((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪

可愛すぎて〜2つとも💕

記念に♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ハッピーハッピーハッピー(笑)💗💗💗

オーストリッチたまらないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

コートは
マルチカラーFOXファーコート

ルンルンすぎて
この後ずっとルンルンでした(笑)

*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

夜はクリスマスマーケット行ったよ!

おいちー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

オニオングラタンスープもあって最高!

happyがとまらない〜(笑)
凄いブサイクだけど楽しそう(笑)

ダウンは
FOXファーロングダウンコート

寒すぎて大活躍な手袋は
FOXファーラムレザーグローブ
携帯も使えるから超便利💕

レザーレギンスとニット帽は完売です泣

真っ黒コーデでした(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

てゆか!
明日からEmiria wizのweb SALEだよ!
12じからだからチェックしてみてね♥️

今広島のおばあちゃんちにむかう
新幹線なう。。。

わたちちゃんも一緒。。。
しかしお尻痛い。。。(笑)

飛行機にすればよかった、、、(;ಥ;ω;ಥ;)

まだ到着しないから
parisのブログ続き書くね💓