手帳残りわずかです…✨
素敵な言葉✨

2018.12.26 │

parisが幸せすぎて
ずーっと笑顔がとまらない♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

携帯仕事で見る必要最低限で
後は放置!(笑)SNSから離れるのもいいね💕

手帳が残りわずかに
なってきたよ〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

中も使いやすいシンプルな手帳💕

今日素敵な言葉を
教えてもらったの❤︎

良いことも悪いことも
全てはなるようになる。
一年で振り返ると
その時は一瞬にすぎないもんね。

その後どう過ごすかが
大切だよね✨✨✨
何かあるたびやな一喜一憂しすぎなえみりには(笑)
おまじないみたいな言葉💓

一年振り返った時に
全て受け入れて
良かったなと、思える一年に
毎年していきたいな😊

30歳になって凄くナチュラルな
自然な気持ちになれて
今が一番幸せ😌

そんなふうにこれからも
歳を重ねて生きていきたいな💓💓💓

なくなる前に
是非チェックしてみてねん💕

❤︎Emiriawizノベルティー❤︎