フオーセンス美咲ちゃんbirthday

2018.12.16 │

久しぶりに歌舞伎町!!

月亭💓
フォアグラ茶碗蒸し大好き💓

ジェントルの時
月亭としゃぶ叙を週に何回も行ってた(笑)

今はふつうに同伴じゃなくて行くから
同じお店でも違った気持ち(笑)

同伴の時は早く店行かなきゃとか
お客さんが今日誰来るかなとか
ずっと気にしてたから(笑)
ご飯食べながらもずっと売り上げと指名の事気にするからそれは疲れるよね(笑)(;ಥ;ω;ಥ;)

そして
初フオーセンス!

美咲ちゃんお誕生日おめでとう♥️

お店すごい混んでて流石だったよ💕

美咲ちゃんずーっとグループナンバーワンなんだよ、ずっとって凄いよね✨✨✨

美咲ちゃんがいない間
えみりはホットカフェラテ飲んでました♥️
ふふ

寒すぎてそのまま帰宅♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

私服は
マルチカラーFOXフアーケープコート

ひびたんも💕可愛い💕

ピアスは
最近これ可愛くておきにいり💗

パールゆらゆら

可愛いオリジナルピアスたくさんあるから
チェックしてみてね💓

💗ピアス💗

ていーが可愛すぎて可愛すぎて
そんな毎日(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡

幸せな12月♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・