ハイドラフェイシャル 導入✨
白トリュフ祭り💕

2018.12.10 │

ヴィーナスビューティークリニックに
新しく導入した
ハイドラフェイシャル !!

最新機械💕
届いたよ〜!!
ハリウッドセレブにも大人気な
ハイドラフェイシャル 💕

見た目もパリピだね
って話してた(笑)

ハイドラフェイシャルとは、、、

古い角質を削っていくマイクロダーマアブレーションと、
古い角質を除去するケミカルピーリング、
そして美容成分の導入を同時に行います💗

これまでのピーリング時に起こりがちだった
乾燥や肌荒れのリスクを大幅に軽減することに成功したみたいで、
日本の厚生労働省にあたるアメリカFDAからの承認も得ている、安全性の高い美肌治療方法💕

えみり、
ピーリングが肌荒れしちゃって好きじゃなくて、、
ハイドラフェイシャル は
ツルッツルになった💓

最後に取れた毛穴汚れも見せてくれるよ(笑)

(•ั็๔๖•็ั )

やみつきになるわ(笑)

そのあとに
プラズマシャワーやったら
さらに美肌効果✨

来週から
メニューにはいるのでお楽しみに❤️

ちゃっかり
高濃度ビタミンC点滴もして帰りました💗

ラシャスリップも購入💕

夜は
彩乃さんと
junnaさんとdinner💓

白トリュフ祭り💕
超美味しかった💗
2人とも働くママでキラキラしてて
とっても素敵なの💗

たくさん話せて楽しかった💗

さなさん💗happy birthday💗

楽しい夜でしたん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ラシャスリップいい感じ💓

今から
クリニック打ち合わせだよん💕
頑張ります♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・