あすかママ✨
まりこママお誕生日💗

2018.12.09 │

あすかママの
新しいオーガニックブランドの
お披露目会に行ってきました💕

 

六本木ヒルズなどで
取り扱いも始まるみたい✨
さすが、あすかママ!!

いつ会っても綺麗で
賢くてパワフルで尊敬してます💗

そのあと、大阪へ💗

 

 

とっても美味しかった💗
3人で行ったんだけど面白くて笑いが止まらなかった(笑)💕

そして、
まりこママのお誕生日へ!💗

ロ、ロマネパーティー!!すごすぎる✨

さすがまりこママ✨

まりこママは45のリニューアルオープンの時に
まだ会ったこともなかった時から
大きな何十万の胡蝶蘭を出してくれたり、、、
とっても優しい( ; ; )

そんなママのお誕生日を
生で見れて感動しました❤️

ロマネ一気してたら酔いすぎた(笑)

久しぶりにベロッベロになって
北新地を徘徊してたら(笑)
進撃のあちゃんとれいちゃんにも、
路上で会ったよ(笑)

のあたんから
もらった動画スクショしてみた

ノアちゃん
少し引いてますね(笑)
ごめんね(;ಥ;ω;ಥ;)

そのあと始発で東京帰りました

気持ち悪くてヤバくてヤバくて
そんな新幹線(笑)

ただ朝の10時から打ち合わせだったから
絶対帰らなきゃーという
思いだけで東京到着(笑)

打ち合わせ終わってまだ気分悪くて
ヴィーナスビューティークリニックで二日酔い点滴したよ!

そしたら
一気に回復して午後も打ち合わせできたよ💗

点滴の効果すごいね(;ಥ;ω;ಥ;)

一日で
大好きなあすかママ、まりこママ
2人のママに会えてhappyでした✨✨

キラキラ輝いてる人に会う事って
凄くプラスになる💕

パワーもらえた日でした💗