45ミーティング✨
伝えていきたい事✨

2018.12.04 │

45ミーティング
初めました!✨✨✨

若くて可愛い4人!

これから毎週話していきながら
一緒に成長していけたらなあって✨

一番若い子はえみりより10歳以上歳下だよ。。。✨

自分の10年前と比べるととっても
しっかりしてる。。。
からあんまり偉そうに言えないんだけど、、、
経験してきた事は伝えられるから
役に立ってくれたら嬉しいな!✨

で、
話変わるけど
付けまこれ最近すき❤️ナチュラル❤️

韓国料理屋さん行ったよん
参鶏湯頼んだら鍋で出てきた(笑)

さらに、ラーメンいれるみたい
初めての食べ方(笑)

韓国行きたくなった〜寒そうだけど❤️

韓国の人って凄くお肌綺麗だよね
キムチかしら?(笑)
羨ましい✨✨

またまた酉の市へ

ベビーカステラ40個入りの全部食べた(笑)

ベビーカステラ大好きすぎる💓

そしてまたまたお参りしたら
会社の人からそんなに何回も
お参りしていいの。。。?(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
って言われた!(笑)

えー!一回しかダメなの?꒰꒪д꒪|||꒱

神様から
あの子また来たみたいに思われてるのかしら

そして45行ってきたよ
お店めっちゃ混んでた〜
ひびたんのお客様にご挨拶したら
素敵な関係だね❤️って言ってもらえた❤️

すごいバブリーなお席でした❤️

ドレスはひびたんの
パピオンドレス
だよ💓

肩ヒラヒラで可愛い💗

私服は
Emiria wizの
EWロゴラインセットアップだよ💓

らくちーん💗

後3カラーあるよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

楽チン可愛いオススメ💗

45ミーティングで
キャバ嬢として売れるのに
これだけやってねっていう事
3つ話したんだ✨

また一週間後
どうなってるか、
一カ月後、三ヶ月後、半年後、、、

きっと頑張ったぶんだけ変わると思うから😌✨

まずは頑張ってみてほしいな😌✨✨