酉の市✨

2018.12.04 │

会社メンバーと酉の市❤️

誘ったけど帰りますと断られたり(笑)

みんな酉の市行かないのー??(笑)

結局ビール好きメンバーで行く事に((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

凄い人!(笑)

奇跡にすごーく狭い屋台と屋台の間に

座れた(笑)爆笑(笑)

隣のおじさまたちとも

仲良しに(笑)

えみりお茶が飲みたくて

お茶がほしい〜ほしい〜言ってたら

隣のおじさまに

それ貰っちゃいなよ❤️って言われて

屋台のおじさんの私物のお茶

いただきました(笑)

屋台のおじさんもいーよいーよ、あげるよ

って(笑)

なんだかほっこりな酉の市❤️

去年は屋台でカード出したらめちゃ怒られて怖すぎたから今年は平和だった(笑)❤️

店舗スタッフも合流してみんなで歩き食べして楽しかった💕

毎年お財布係です((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)💕

店長あやかちゃん

モリモリ食べるから可愛い💕

盗撮(笑)

45のみんなとも行ったよん!

熊手買って

お祈りしてきたよ〜!

ひびーは凄いお祈りしてて

神様びっくりしてないか

心配になった(笑)💕

また来年もみんなで行きたいな💕

クリニックメンバーだけ予定合わなくて行けなかった( ; ; )来年ね💕✨