打ち合わせな日✨

2018.12.02 │

会社で打ち合わせ〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

毎日打ち合わせしてるから

頭パンクする日もたくさん(笑)

脳みそ少なすぎる〜(笑)

頭良かったらなあって30歳になってから

かなり思うよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

だから

このブログ読んでくれてる学生さんいたら

お勉強頑張ってね!✨

えみりが言えることではないけど、、、(笑)

打ち合わせコーデ💕

基本毎日ワンピースなんだけど❤️

打ち合わせもワンピース💕

これお店とかdinnerとかでも良さそう💕

シルエット綺麗だし

丈長めだからお上品だよ❤️

バイカラーラッフルフリルワンピース

そして帰り道またまた

イルミネーション発見!(笑)

東京タワーの下だよ✨

イルミネーション大好き女です(笑)

冬の特権💕

そして安定の牛タン食べて帰ってきたよん

食べるのに夢中で写真ほぼ撮ってない\\(◡̈)/♥︎

牛タン屋さんだけど

カレーうどんも美味しくていつも頼んでる💕

よく食べるから最初はお姉さんに頼みすぎ?って心配されてたけど

今はいつものね

みたいになった((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)💕(笑)

後今年も一ヶ月だ!!✨✨

今日めっちゃまとめてブログ書いてるから(笑)

いろいろ思い出す〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

残り一ヶ月も元気に頑張ろうっ❤️❤️❤️