maisondbeaute撮影in大阪🎀

2018.12.02 │

メゾンドボーテの撮影で大阪へ〜!!

ヴィトンのバッグにいたのは
わたちちゃんだよ〜!!
大阪まで一緒に行きました💕

新幹線代270円!(笑)可愛すぎ(笑)

一人づつに挨拶&ぴとりしに行ってたよ(笑)✨

同じ向きなえみりとティー💕

自ら撮影にも入ります(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

みんなに会えて楽しかったな♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

りおなちゃんとも
久しぶり会えて嬉しかった💓

帰りの新幹線でゆりかと(笑)
この人いつも隣でビール飲んでる(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

その後は45行ったよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

お店最近ずっと満卓✨
ありがとうございます😌

ドレスは
メゾンドボーテのだよ💓
これスパンコールで超可愛いよ!
青く見えるけどブラックだよ✨

お気に入りすぎて
3色全部買ったよ💓

サイドシアースパンコールタイトロングドレス

サイトでは
こころちゃん💕ブラック

ゆみぴ💕ホワイト

えんりけたん💕レッド

着用してるよ❤️
ロングドレスまた流行ればいいのに〜
最近とってもロングドレス推しだよ(笑)

綺麗にしなきゃって美意識も上がるし
立ち振る舞いも変わる気がして✨

綺麗なロングドレスたくさんあるから
チェックしてみてね💕

これ次買おうかなって考えてるやつ❤️

メゾンドボーテロングドレス

12月はクリスマスもあるし
お店で気分変える為にも着るのオススメだよ💓

メゾンドボーテのモデルさんも
まだまだ増えるからお楽しみに💕